MENU

やっぱ修理。。。

  • URLをコピーしました!

今度こそ・・・・
Macbook proのトラックパッドをクリックしてもカチャと機械的な反応があるはずなんですが、今朝からその反応が無い!一応、ソフト的には動いてるんで操作はできてるけれども、ただのパネルを押してる感で気持ち悪い。
色々ソフトウエア的な対応を試みたが治らない・・仕方ないのでキタムラのappleサポートでチェックしてもらうとハードウエアの故障ということで入院!!ボトム部分一式取り換える可能性があるとの事。2週間程度Macが使えない(´;ω;`)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次