MENU

お気に入り!Macbook用スキンシール

  • URLをコピーしました!

これまでMacBookやipadなど購入するときに一緒にこの専用スキンシールを貼り付けいている。最初は薄型のケース を取り付けたり専用のバックに入れたりしてたが、毎日持ち歩くと少しの重さでも気になるしかさばる。特に心配したのはケースだと放熱がうまくできなくて熱くなる。amazonで色々検索してたらスキンシールを発見!最初はMacBookAir用に購入。心配してた貼り付けも難しくないしシール自体も厚みがあるので少々のスレや傷防止になるのでオススメです。スタバ等で作業してても自分のMacをアピールできる。この前も隣の大学生にこのMacはどこで売ってるんですか?って聞かれて話がはずんだ!!今回のMacBookProでも木目を貼り付けてたがボトム部分取替で部分的にシールが剥がされてしまったので張替えした。そのとき初めて自分でシールを剥がしてみたが粘着力が強力な割にはシールあとも残らなかった。それにヤフオクなどて転売する時も評価が高くなる。

[foogallery id=”208″]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次