MENU

プロモーション広告アカウント停止

  • URLをコピーしました!

100サイト以上UPしているyahooプロモーション広告でアカウント停止をくらってしまった(´;ω;`)

広告主HPの画像とリンクだけのページが多く運営者情報に代表者名(実名)がないのが原因らしい・・・・

これまでのPPCサイト量産方法はもう無理らしい

先週末に停止になり、面倒くさかったのですべて削除して以前作ってあった普通のアフェリエイトページを修正アップし再開させた。

月曜日朝一で電話して再開するためのアドバイスを聞いて夕方にはアカウントを再開できた。

どうせ来月中には作り直さなければと思ってた。

最近yahooは薬事法や内容に対して厳しくなっててサプリや化粧品などのページは審査を通すのがかなり厳しい!

自分は100サイト程度だが、1000サイト、2000サイトと運営してるアフェリエイターも停止を食らってるようだ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次