MENU

相撲の事は全然わかりません。

  • URLをコピーしました!

相撲の事は全然わかりません。

横綱がチャンピオンなんですよねって程度です。

でも命が一番大事なのは誰でも知っています。

このyoutubeを見る限り、最初に駆け付けた行司?や男性陣は状態を確認するために話しかけたり、呼吸や脈をみたりしてないようです。

せいぜい衣服を緩める事しかできたないのに、駆け付けた女性は状態を判断して心肺蘇生し、もう一人の方は邪魔にならないように反対側で

サポートしてるように見えます。沖縄の方言で「男はソーキぶにが足りない!」男は考えが甘い(足りない)とおばぁ~なんかによく言われましたが

まさにその通りの出来事ですよね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次