MENU

献血記念として・・・・

  • URLをコピーしました!

献血10回?
記念でもらった品、二十代の時にも何十回かは忘れましたがサンゴのネクタイピン&賞状をもらいました。ネクタイピンはおじさんじゃないのに、、って誰かにあげましたっけ!
毎回思うんですが成分献血だと駐車券3時間分(900円分)、ティッシュ1箱が貰えます。センターでは飲み物もお菓子もフリー、お昼時にはカロリーメイトもいただける。駐車券とか飲み物は水分補給や車社会の沖縄では有難いんですが経費かけすぎだし、サービスし過ぎだと思います。その分を他にかけられないか?と、、でもそこまでしないと献血してくれないんだろうか?
こっちはタダで血液検査、血小板なら心電図までやってもらえて人助けにもなるっていうのに・・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次