MENU

勝手に広告が、、

  • URLをコピーしました!

自分のサイトをスマホであまりみないので、気づかなかったんですが、承認してない広告が勝手に出ている。それもオーバーレイ広告で邪魔でたちが悪い!!

すみません、スマホで見てた方はイライラしてたでしょ、 対策しましたよ。

ブログの内容はともかく、スマホでの操作性は改善されたと思います(^^;;

原因はamazom広告の設定でした。

ググった対策を色々試したんですが、改善されず、面倒なんで広告系の設定を全て削除してスマホを確認しながら再設定しました。

 

 



		
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次