MENU

LTEトランシーバ

  • URLをコピーしました!

携帯電話とトランシーバーを融合した?!ものが出てるんですね。

これならかなりの感度で交信できそうです。

そういえば、沖縄県宜野湾市で毎年4月に開催されている 琉球海炎祭 でアマチュア無線機(144Mhz)を使い業務連絡してたことがありました。

もう10年以上まえなので開催間もない頃でしたが、私が『こちらは、JR6○☓△ですが、こちらの周波数はアマチュア無線局周波数なので業務連絡には使用できません・・・・』と何度か注意しましたが、無視されたことがありました。

今ではちゃんとしてるかと思いますが、結構電波法違反局はあるようです。



 

 

[amazonjs asin=”B01BL5O80U” locale=”JP” title=”ケンウッド20ch特定小電力トランシーバー 2台セット (UTB-10)”]

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次