MENU

外付けHDからビープ音!?

  • URLをコピーしました!

テレビ録画用の外付けハードディスクからピーピーとブザー音がなりだした。

冷却用の空気取り込み口が詰まったりファンが停止したりしてハードディスク自体の温度が高くなるとこのブザー音(エラー音)が鳴るようだ、

最近の外付けハードディスクには元々ファンなどが付いてない、仕方ないからカバーを外して設置してみたらブザー音がしなくなった!!

最近、気温も上がってるし録画用でPCなどと比べて可動時間が長いので仕方ないのかな、、、

[amazonjs asin=”B074C1H1GD” locale=”JP” title=”バッファロー HD-NRLC3.0-B 3TB 外付けハードディスクドライブ”]

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次