MENU

夏休み明けシーズンオフでもおすすめ!OKINAWA

  • URLをコピーしました!

避暑地になりつつ沖縄ですが、泳ごうと思えば10月頃まで大丈夫ですし一年を通して海も山も大自然が迎えてくれます。

また北谷のアメリカンビレッジやマカイリゾートでは外人さんも多く、まるでハワイやグアムに来たような雰囲気を味わえますよ!!

また、北部の轟の滝も整備されて行きやすくなりマイナスイオンたっぷりの水しぶきが迎えてくれます。

ロケットニュース24
連休明けの無気力対策 / ただ風景を眺めるだけのサイト「ぼーっと沖縄」で現実逃避のススメ 連休は明けた。有給休暇をうまく利用した人もいると思うが、日本国民の連休はもう明けたのだ。これから約2カ月半、祝日はないぞ! 覚悟はできているだろうか? ──いや …

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次