MENU

gifted/ギフテッド 2017年 大好きな映画のひとつ!

  • URLをコピーしました!

予告編を観て「天才少女が難しい数学を解く・・・」と面白そう!と見に行ったら

家族のあり方。  人と人との繋がり 本当の幸せって。。 とか色々と感じさせられましたよ。

それにこの少女の演技力が素晴らしい!! 将来は大女優さんですよね。

ネタバレですが、映画の解説動画をどうぞ。。。

あっ、この主題歌 ”The Wind ”もお気にいりでiphoneのプレイリストに入っています。

ちなみに主題歌”The Wind”は↓の予告編で聞くことができますよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次