MENU

マイ・インターンがNetflixに登場!

  • URLをコピーしました!

オスカー俳優の二人が共演した『マイ・インターン』2015年 ハサウェイ・ロバート・デ・ニーロ

ジュールズ(ハサウェイ)が経営するファッションサイトにシニアインターンとしてベン(ロバート・デ・ニーロ)がやってくる。

若きSEOを会社人としても、大人としても人生経験も豊富なジンがジュールズをサポートし助けていくストーリー

内容的には特段面白いわけではないんだけど、、、あのロバート・デ・ニーロが普通の定年したおじいちゃんをチャーミングに演じてるのが自分的には面白く

タクシードライバーとか、これまでロバート・デ・ニーロが出演した役(イメージ)とまったく異なった演技を見てると流石オスカー俳優!!って

また、アン・ハサウェイもプラダを着た悪魔とは違った演技が見ものだと思う。

見終わったらなんか気持ちが「ほっこり!」してしまいますよ!!

ぜひ、Netflixで観てみてください。

マイ・インターン予告編

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次