MENU

いくらなんでもしつこ過ぎない!

  • URLをコピーしました!

ちょっと引っ越しの見積もりを某比較サイトに依頼したら、同じ業者さんから15回(4日間で)も電話が

着信履歴

引っ越しすることになり、試しに大型家電や家具の移動だけでもどのくらいの費用がでるのか?引っ越し比較サイトに電話してみた!

翌日の早朝から各社から電話あり数千円の違いはあるものの、意外にアバウトな価格設定だなぁと、、

『他の業者さんの見積もりを聞いてから決めますので・・』と電話を切ったもののある2・3件の業者さんから

早朝から夕方までひっきりなしに電話がかかってくる、めんどくさいので相手していませんが、

元々、そう云う業界なのか?コロナの影響で厳しいのか?分かりませんが、これじゃいくら安くても

お願いする気にはなりません。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次