MENU

高校時代の新聞記事を発見!

  • URLをコピーしました!

古いアルバムに高校時代の記事が貼ってあった!

兄が他界して遺品整理してたら、自分が生まれる前からのアルバムが出てきた。

白黒写真で写ってる方々の半分は知らない人々、生まれる前だから仕方ないが自分のルーツを見つめ直すきっかけになりそうだ。

その中に高校三年のときに辺土名高校・読谷高校・美里工業高校写真部のメンバーと合同写真展を開催した時の記事が貼り付けてあった。

おそらく母親が記念に取っておいたんだろう。

当時は、このメンバーで嘉手納基地や普天間周辺を撮影したり、某民家を借り2,3日合宿してフィルムの現像から印画紙へ焼付したりとアクティブだったなぁ~

 

以前は、東松照明先生と一緒にコザの街を探索した記事(カメラマン)をUPしました。

その記事はこちらから・・

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次