MENU

さすがNTTぷららは仕事が早い!

  • URLをコピーしました!

plalaからIDやpasswordなど光回線に必要な書類が届いた。

前回、仕事が遅くてキャンセルした某プロパイダさんとのやり取りをアップしましたが、

今回のplalaさんは仕事が早い! 契約内容やHPへのアクセス用のID・password、メールアドレス・アカウントの設定も完了してて,あとは工事を待つだけ。

6月27日午前に工事予定です。

キャンセルしたプロパイダは5月初旬に手続きして下旬に確認の電話!工事は早くて7月初旬!?

詳しくはこちら

今回は6月初旬に申し込み工事は27日・・・ってなぜ、こんなに違うの????

ここに引越して、一応は光回線なんだけど、時間帯によっては数百キロバイトと光回線とは思えないほど遅い回線(ー_ー;)

宜野湾の時は遅くても10MB程度から早い時は4~500MB程度のスピードが出ていた。

さて、今回はどの程度のスピードが出るのか楽しみです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次