MENU

Flashmob Emotion Rise

  • URLをコピーしました!

フラッシュモブで検索してたら日本でも面白い事やってるEmotion Riseという会社の動画を発見!

他社さんに比べてもレベルが違う!! まぁ動画再生数をみればその違いは明らかですよね。

オジサンには縁遠い内容ですが、撮影機材の種類や数、動画編集の仕方、ストーリーへの持って行き方等々、、裏方さんの動きは大変参考になります。

でも最終的には出演者のダンス!特に子供達が大人顔負けのレベルで凄い迫力です。

告白するダンス素人さんの動きにもちゃんと合わせてあげてますよね。(さすがプロです)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次