MENU

那覇空港閉鎖!!

  • URLをコピーしました!

自衛隊機がパンクして18時前から20時近くまで那覇空港が閉鎖したようです。

ANAのページを見てたら欠航や遅延の証明書が発行できるみたいですね!?

会社員だと会議への遅れや下手すると欠席になったりと大変ですから・・・

わたしも昔、福岡→那覇 9時発で那覇空港が見えるところまで来たのに天候不良で鹿児島空港へ引き返し1時間待たされたあげくに福岡に戻り、那覇空港についたのは17時脱兎ことがありました。

また沖縄→福岡で同じように天候不良で長崎空港へ降ろされて高速バスで福岡へ、、、おかげで会議に遅刻した経験があります。

CertificateOut

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次