MENU

MUST-DO THINGS IN OKINAWA, NAHA. ASK JAPANESE TRAVEL VLOG SECRETS

  • URLをコピーしました!

Ask Japanese 沖縄パート3?!
今回は琉装で沖縄独特の食べ物や自販機でペットボトルドリンク、、その他の紹介になります。

沖縄そばは定番ですが、てびちなどは原型をとどめてるので外人でなくても苦手かもしれません。

焼き鳥もですが、外人さんは鶏皮とかも苦手な方がおおくてびちの皮にチャレンジして見た目とのギャップにびっくりしてますね。

クリームソーダが甘くて気に入ったようですね。それにペットボトルで110円はお手頃です。(近所の自販機では100円になってました)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次