MENU

門川はん、いけずやわぁ

  • URLをコピーしました!

ん~ 時代なんだろうね! 立看は自分も大学生協に入った時、作らせた経験があります。まだSNSとかネットも無かったし、ポスターを作製しようにも今と違って手間も、コストもかかりましたから、、立看だと目立つところに2~3枚出せば広いキャンパスでも効果覿面でした。 生協から自治会、各クラブが色々だしてましたが、今じゃ政治色の強い〇×派などが中心になってるので困ったもんですね。

京都大:立て看攻防持久戦に 学長や市長皮肉るものも – 毎日新聞

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次