MENU

ひどい暴行を受けて雨の中放心状態になってる女の子を家で保護してあげた結果

  • URLをコピーしました!

フィクションだと思いますが、結構いい話なので、、、

現実社会では幼い子供が虐待されて亡くなったと毎日ニュースになっています。

自分の子供はもちろん、他人だろうと無邪気な子供は可愛いし愛おしい存在

それが普通の人間の感情だと思うのですが。。

ぬちどぅたから(命は宝)という沖縄方言があります。(命は何にも代えられない程の宝と言う意味)

法律の事は良くわかりませんがアメリカの様に、児童虐待など子供の命を守ることを優先にした法律を作ったほうが良いかと思います。

この件だけは、、疑わしきは罰しないではなくて、疑わしきは優先して保護し、実態がはっきりした時点で自宅に返すのか保護するのかを決める。

虐待死の場合は殺人罪と同様な刑罰にする等々、、、

通常のスピードで再生すると時間がかかりますので2倍速にしたほうが良いですよ。

2倍速にする方法は、右下の歯車をクリックすると 速度 と出てきますので0.25~2倍まで調整できます。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次